
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


26号車

2007/09/10 (月)  カテゴリー/モータースポーツ

今日はうちの26号車を洗車しました。
茂木に向けてオイル交換・車内清掃もしたので、超スッキリしました。

去年日本GPで購入したGASのポスターをしっかりした板に貼り付けました。
茂木の駐車場でDaniファンだということをアピールしようと思います。
(っていうか、もうすでにアピール中)

20070910210914.jpg

そしてDaniへのプレゼント。
クレイライダーさんからいただいた、Daniもどき。
今年はこれをDaniに持っていただいて写真を撮りたいと思っています。

20070910210943.jpg


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




この記事へのコメント

同じような事してます。(^_^;)
私も超~久々に車を磨きました。
それと今週末はオイル交換に行ってきます。
今年のパドック、どう活動しようか未だ決まらず。(^_^;)
考えているうちに日本GPが来ちゃいそうです。

K@moto | URL | 2007/09/10 (月) 22:43 [編集]

K@motoさん
同じことしてましたか~。( ̄▽ ̄)ニパッ
なんだか気合入ってきましたよぉ!
今週末のポルトガルGP、接戦を期待しています。
あと、KCが転倒とか いけないいけない!邪念は捨てねば!
日本GP、お天気になるといいですね。e-278

くり | URL | 2007/09/10 (月) 22:59 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

