スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

motoGP日本GP in茂木

2007/09/22 (土)  カテゴリー/モータースポーツ

いよいよmotoGP日本GPが始まりました。
20日の20時に出発し、茂木に着いたのが朝方3時です。
途中サービスエリアで食事休憩しましたが、基本ノンストップでした。
茂木の道の駅で仮眠しましたが、興奮しちゃって眠れずそのままサーキットに向かいました。
金曜日はパドックパスを購入し、うろちょろしました。
まず最初に見つけたのは青山ヒロシ。写真+握手
で、プーチ監督 
タルマクシ Kさんと彼の
バウティスタ 
本命ダニエル 
クレイライダーさんから譲り受けたダニもどきとお手紙渡せました。
ファウベル  ドラゴンボールTシャツを渡す任務は遂行できました。

お昼はホテルツインリンクのグリーンベイで玉やん御膳を食べました。
担々麺とマンゴーのデザートが超おいしかったです。
玉やん御膳を頼んだ人はスピードくじをすることができ、なんと相方さんが大当たり
玉やんのサイン入りキャップをゲットしました。すごいっす!!

その後グランドスタンド席でmotoGPクラスのフリー走行を観ました。
ストーナーの調子がいまいちだった上にチェカにラインをふさがれご機嫌斜め。
チェカにキック未遂をしてしまいました。
以前ホッパーも同じことして罰金とられてました
ロッシはマシンが白煙ふいちゃいました。
これでますます茂木が嫌いになったのではないか心配です。

そんな中、我らがダニエルさんは流れるようなライディングでトップタイムをたたきだしました。 
3‐4‐5コーナーがずば抜けて早いです。
満足感たっぷりな状態で再度パドックへGo!
いきなりご機嫌のダニエルさんに遭遇し、旗にサインゲット
感無量 じ
ダニエルファンのみなさまと記念撮影してブレイクタイム。

その後ロレンソ、ルティと会い、

そこへパンを食べながらマルコが出没。 
マルコ~って呼んだら「はい!」
日本人より素敵なお返事をして去っていきました
お茶目すぎる

ロカテリと会えなかったのが悔やまれましたが、あきらめてパドックをあとにしたのでした。
で、現在に至り眠れません ヤバイっす。

今回エクトルファウベルにプレゼントしたTシャツは コチラ  
なんだかアスパーっぽいカラーリング、ウフ。着てくれたかな?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

くりさん、以前から拝見していたのですが、初めてコメントいたします。
茂木観戦お疲れさまでした。

ファウベルへのプレゼントTシャツ、Asparのカラー&シンプルで素敵ですね!
パドックでの普段着として着てくれてたらいいですね♪

私も、「Hola!孫悟空」って声掛けようかと思ったんですが、、、親父ギャグすぎて自分的に許せず、やめました(汗)。
スペインでは吹き替えだろうから分からないとは思ったんですが、きっとやめておいて正解だったと思っています。。。

別記事ですが、プーチさん今年は残念ながらすれ違うことが出来ず、残念でした。
今年の金・土は暑すぎで日曜は真逆というお天気で、皆さん体調管理が大変だったでしょうね。

Kanako | URL | 2007/09/30 (日) 04:31 [編集]

Kanakoさん
いらっしゃいませ~http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
オラ悟空(笑)言えませんねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ライダーに渡すプレゼントを考えるだけでなんだかにやけてしまいますhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
またKanakoさんのブログにお邪魔します
今後ともよろしくお願いしますhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

くり | URL | 2007/10/02 (火) 11:37 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。