
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夜勤です。

2006/03/22 (水)  カテゴリー/日常生活

昨日は髪の毛を切りに行ってきました。
3~5cm切りました。
前髪も切ったので、すっきりしました。(・∀・)

そのあと金沢をぶらぶら回って帰ってきました。
帰り道アクセラさん(勝青)とすれ違いました。
SAのステッカーが貼ってあったような気がしましたが・・・
(リアの左下に)
ナンバーもチェックしましたが。該当される方はおいでますか?

今日は深夜入りなのでもう寝ます。(ノ_-)ゴシゴシ

この記事へのコメント

たぶんobi-wanさんですよ!

ランニングエレファント | URL | 2006/03/23 (木) 09:34 [編集]

>ランさん
え?!

春分の日ですか?
その日はWBCの決勝見てから川北のプ○ント行きましたが・・

Obi-Wan | URL | 2006/03/23 (木) 18:59

小松市K町のサークル○からでてきたところを見たのですが。
17時ごろの出来事です。
ナンバーも覚えてますΨ( ̄ー ̄)Ψ
obi-wanさんですかね?
ふっふっふ( ̄ー* ̄)キラン☆

くり | URL | 2006/03/23 (木) 22:20 [編集]

>ふっふっふ( ̄ー* ̄)キラン☆
なんかコワイ

あ、ちがいますね、多分。
その日はサークル○には行ってませんので。

でも、誰だろう・・気になります

そうそう、自分はSAステッカーはリヤの右下です。

Obi-Wan | URL | 2006/03/24 (金) 23:05

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

