
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP第15戦日本GP 1日目

2007/09/24 (月)  カテゴリー/モータースポーツ

今年も行ってきました、ツインリンク茂木。
いろいろありすぎてまとまらないかもしれないけど、興奮が冷めないうちに経験したことや思ったことをだらだら述べてみようと思います。

9/20(木)~21(金)
出発は木曜日の夜8時。北陸道→上信越道→関越道→北関東道を通り、伊勢崎ICでおります。
割引アリで6150円ナリ。
国道50→40号線→県道47→61号線→国道294→121→123号線で茂木へ。
すぐ忘れちゃうので、来年の覚書にしよう。
茂木の道の駅に到着したのが21日(金)の午前3時ごろ。車の中で仮眠をとり、サーキットへ。

1日目は主にパドック探索をしました。
今回のターゲットは motoGP第13戦サンマリノ でリストアップした9名。
実現した人には「」をつけました。

DSC03501.jpg
 ダニの左後方にチラッと私が写っています。
 
 ダニが持っている白い紙袋は
 私がプレゼントしたものなのです。 フフフ


 ダニ・ペドロサ  ・・・・・ プレゼント作戦成功!!
 エクトル・ファウベル ・・・・・ プレゼント作戦成功!!
   マルコ・メランドリ
   ロベルト・ロカテリ
 トーマス・ルティ
   ミカ・カリオ
   マティア・パッシーニ
   アンドレア・ドビツィオーゾ
 アルバロ・バウティスタ  

マルコはねー、ジャムパン食べながら歩いてた。(笑)
ルティはねビスケット食べながら歩いてた。(笑)

青山ヒロシ、ガボール・タルマクシ、プーチ監督、関口太郎、ロレンソとも出会い、写真を撮ったりサインをもらったりしました。

お昼はホテルツインリンクで念願の玉やん御膳を食べました。
ボリュームがあって全部食べられなかったけど、おいしかったです。

午後はVIPテラス席で休憩したあと再びパドックへ。
ダニファンのみなさまと合流した直後、ダニエルさんが登場!
サインをもらうことができました。ヾ(*`Д´*)

夕方、ピットウォークへ。そこでなんとトラブル発生!!
VIPテラス席の特典でピットウォークができるはずなんですが、なぜか入れてもらえません。
DORNAとツインリンクの見解がくいちがっていたようで、15分くらい足止めされました。
結果入ってよしということになりましたが、なんだかテンションが下がりました。

そんな感じで1日目終了。
宿泊は水戸のホテルです。相方さんが大好きなPlumeria Barの近くに泊まりました。



FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 





写真UPしましたヾ(*`Д´*)
      ↓


20070929073844.jpg 今年も来ました!ツインリンク茂木!
 北ゲートです。

20070929073858.jpg 金曜日、いい天気
 っていうか、暑い

20070929073917.jpg 今年の第一村人発見!!
 125ccクラス ガボール・タルマクシ
 医務室横のトイレ前で。w

20070929073935.jpg アルベルト・プーチ監督が乗っていた
 ホンダトゥデイ号
 あんまり体調がよくなかったのかな?
 しばらく医務室から出てこなかったよ。

20070929073948.jpg KTM250ccクラス 青山ヒロシ選手と。
 応援してます!!

20070929074000.jpg アプリリア250ccクラス
 アルバロ・バウティスタ選手(SPA)

 おとこまえ~。
 すごいタトゥだったよ。

20070929074010.jpg アルベルト・プーチ監督
 首のバンダナ、どうしたのかな?
 眉間にシワが・・・!

20070929074021.jpg HRCの箱前
 ニッキー登場!!
 
 後頭部のみの写真w
 実物は超男前~!

20070929074034.jpg 我らがダニエル!

 今年はツーショット写真は断念し、
 プレゼントを渡すことに専念。
 

20070929074046.jpg アプリリア125cc
 エクトル・ファウベル選手(SPA)

 ドラゴンボールTシャツをプレゼント。
 おとこまえ~!

20070929074100.jpg ピットウォークでの関口太郎選手。

 今回は怪我のためドクターストップ。
 骨盤骨折だもんね~。
 痛々しいお姿でしたが、いい顔してました。
 お大事にしてください。
 早い回復を祈っています。

20070929074113.jpg アプリリア250ccクラス
 ホルヘ・ロレンソ選手(SPA)

 坊主が似合ってる!
 まるで桜木花道くん。w

20070929074134.jpg アプリリア250ccクラス
 トーマス・ルティ選手(スイス)

 なぜか好きなの~w
 毎年ツーショット写真撮ってもらってます。
 ビスケット食べてる。かわゆし(ノ∀`)


パドックはイケメンパラダイスですよ~
なぜかしらスペイン人が多かった。ルティだけスイス人。なにゆえ~?
天気がいいとみんなサングラスしちゃうから、ライダーがわかりづらい。
英語やスペイン語、本気で習いにいこうかな。 フヌ

パドックにはつなぎが干してあるのは当たり前だけど、今年はパンツもばんばん干してあった。
暑かったからかな?恥ずかしかったけど、これ誰のパンツかな~って見ちゃったよ。 もふー

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

