スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP第15戦日本GP 2日目

2007/09/24 (月)  カテゴリー/モータースポーツ

1日目の夜、全く眠れませんでした。
2日目の午前中はコース内を探索します。
3-4-5コーナーをみたあと、S字コーナー、V字コーナー~ヘアピン~バックストレートへ。
とても近くでみることができるので、迫力あります。

DSC03549.jpg

DSC03550.jpg

今年から800ccになったので、音はかなり小さくなりました。
去年はもっと胃にズーンとくる音だったと思います。

そして予選突入!予選はグランドスタンド席で。
125ccはパッシーニ、250ccは青山周平、motoGPクラスはダニ・ペドロサがポールポジションを獲得。かなり調子がよさそうです。
ダニは茂木のサーキットがお好きな様子。好き嫌いがはっきり出るような気がします。
ロッシとかストーナーはあんまり好きじゃない様子。
一方ダニ、カピロッシ、マルコは相性がいいようです。

予選終了後、Hondaのブースでダニ&ニッキーのトークショーをみました。
短時間でしたが、おもしろかったです。
ちょこんと座るダニエルさん、とてもかわゆす。(ノ∀`)

DSC03556.jpg

さすがに2晩まともに寝ていなかったので、早寝しました。
相方さんはまたBarへ。本当に好きなのね。´∀`

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

