スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


抜け殻

2007/09/26 (水)  カテゴリー/モータースポーツ

日本GPが終わってしまい、完全に抜け殻状態です。
日焼けするわ、疲れが取れないわ・・・ 心身共に調子悪いです。

そんななか、昨日は#33マルコの夢を見ました。

パドックでマルコと出会い、サインしてもらう用の写真を探すけどなかなか出てこない!( ̄▽ ̄;)
どうにか見つかりサインしてもらったあと、マルコが流暢な日本語でいろいろ語ってくれました。
夢の中でサインしてもらった写真は昔スパイダーマンのつなぎで出たときのものでした。
(実際今回持っていったのは違う写真だけど)

今回パドックでマルコを見かけました。
金曜日の夕方、ピットに忘れ物をとりにきたご様子。
何か食べてる・・・( ´∀`) どうやらジャムパンみたいw
私たちは至近距離で「まるこ~!!」と叫びました。

そしたら 「はい!!」 ってお返事してくれました。

TIN_5736_3.jpg

周囲は大爆笑(≧ω≦)すごくいいお返事。かわいかったよぉ。
今回調子がよかったけど、マシン交換のタイミングが遅すぎましたね。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

かわい~

こんにちは!

マルコってかわいい~!

それにしてもお弁当食べるんですね~
その写真の記事に
「寿司を食べるマルコ」って書いてあったそうで・・
どうみても寿司はないですね(笑)

Nanasuke | URL | 2007/09/30 (日) 14:26 [編集]

Nanasukeさん
マルコ、かわいいですよね~
お友達になりたいな
お寿司は・・・食べてませんねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
写真はグレシーニホンダさんちから拝借しました

くり | URL | 2007/09/30 (日) 18:10 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

