
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


年金のこと&憧れの先輩のこと

2007/10/03 (水)  カテゴリー/日常生活

先日がっちりマンデー特別版年金SPをみました。
そして今日初めて社会保険事務所に行ってきました。
意外に混んでない。
で、自分の記録をチェック。間違いない。
番号は2つあったけど、1つにまとめてもらいました。
今の職場は共済組合なので、それは組合で確認してくださいと言われ帰りました。
あっさりと任務終了~。
空白の期間もなかったし、安心しました。
平成4年から16年間ちゃんと年金を支払っていることが証明されました。

話は変わりますが、最近の職場での出来事。
中学校時代、部活の憧れの存在だった先輩が入院してきました。
当時私は吹奏楽部。1つ年上のトランペット吹きの先輩がクールでステキでした。
あれから20年近く・・・
彼はどうなっているのだろう?なんとなく嫌な予感が・・・

 的中!!

あたまはかなりキテます。
おなかもキテます。
みたくなかった。落ち込み


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

昨日、餃子が送られてきました。
第七餃子、チャンカレ共に美味しかったです。
ご馳走様でした~(*^m^*)

因みに、僕もペットは10年以上吹いてました。
今でも吹いてたら。。。
TOKUみたいになれたかも?(笑

ま、それは冗談としてたまに狂気的に吹きたくなるのは事実ですが、もう唇がダメですなぁ。(;´д` )

ササメリア | URL | 2007/10/03 (水) 14:49

ササメリアさん

 おお!第七餃子届きましたか!
 第七の人、がんばりましたねぇ。感謝( ̄人 ̄)
 おいしかったとのコメントを頂き、安心しました。
 よかった・・・。

 Tp吹いてたんですか? かっちょいいっすね(≧ω≦)
 何かお気に入りの曲はありましたか?
 私はClのアンサンブルでやったアイネクライネナハトムジーク(モーツァルト)が好きでした。

くり | URL | 2007/10/03 (水) 15:12 [編集]

うへへ~v-10
彼はかなりきてますねぇ。
でも優しそうな素敵な男性でしたよ。

だけど。。。いい思い出のままが良かったっすかねぇv-39

またまた忙しい波がやってきましたね。持久力が試されてるのか?ってくらい走りっぱなしですね。おかげで酸欠になりそうです・・・。

秋丸家 | URL | 2007/10/04 (木) 20:47

http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">、きてるよねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも中学の時はしゅっとしててかっこよかったのよ
私は何も言わなかったのに気付いていたようなので、ちょっとびっくり&恥ずかしかったです
バラしてくれてありがとう(笑)
さっきT山先生とその先輩のエピソードを話したんだけど、今も素敵だったらときめいてしまうから逆によかったじゃないと言われましたわhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ふふふ

今日はほんとに疲れましたhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日もきっと・・・http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今宵は消灯ちょっと前に帰ることができましたhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

秋丸家ちゃん | URL | 2007/10/04 (木) 21:14 [編集]

アイネクライネナハトムジーク渋いですね!確かにいい曲だ。。。
お気に入りは、記憶が曖昧なんで大分忘れましたけど、アルメニアンダンスや双頭の鷹の旗の下で、星条旗よ永遠なれなどが好きだったかな~

ペッターでは、リー・モーガン、ディジー・ガレスピー、チェット・ベイカーあたりは好きですね~( ̄▽ ̄)
もちろんマイルスや日野さんも♪

本日納豆送りました。明日の昼には届きそうです。

ササメリア | URL | 2007/10/05 (金) 16:46

ササメリアさん

双頭の鷹の旗の下で 運動会ですね! 私も好きです。
納豆、たくさん送っていただき、ありがとうございました。
たれをつけなくても美味しかったです。(・`ω´・)b

くり | URL | 2007/10/13 (土) 07:48 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

