
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


プチ鬱

2007/10/07 (日)  カテゴリー/日常生活

時々プチ鬱周期がやってくる
まさに今がそう
特に生活環境が変わったわけでもないのに
10月は異動があったり弟の結婚式式があったり、自分のまわりでいろいろ変化がある
どうやら自分自身の変化よりまわりの変化に弱いみたい
いつもできていることがてきなくなってしまう
化粧を落とさずに寝るようになったら危険信号
あまり考えすぎないようにしよう

今日は久しぶりに自転車に乗ってみた
自動車のほうが楽だし荷物も積めるから、なかなか自転車の出番がない
まだ1回も自転車通勤してないし
夜勤の日や天気が悪い日は乗れないし
せっかく買った自転車だから、一回くらい通勤に使ってみたいな
その時は荷物少なめで(笑)

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

