
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


デジタルカメラ一眼レフカメラ・・・

2007/10/13 (土)  カテゴリー/日常生活

今まで使っていたデジカメ(サイバーショットDSC-F77)のピントが合わなくなってきました。
お店でみてもらおうかな。

新しいデジカメも検討中です。
本当はデジイチが欲しいけど、コンパクトなデジカメも気になる・・・。

デジイチをもし買うなら、Nikon D40X か Canon EOS KISS デジタルX
デジカメならIXY DIGITAL 2000 IS

経済的にそんなに余裕があるわけじゃないのに・・・。
欲しいものはどんどん増えます。(TェT)

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IXY DIGITAL 2000 IS
★☆★IXY DIGITAL 2000 ISの安値ショップはココだ!★☆★キヤノン本革製ソフトケース IXC-310Bロバート・ディルツ博士のNLPコーチング新樹種ガイドブックトマトを切れば感動実感♪グローバル 3IXY DIGITAL2000IS キャノン デジタルカメラ CANON-格安猫耳瓦版/デジカメの

ブログ検索結果BLOG 2007/10/17 (水) 21:25

