スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP 第16戦 オーストラリアGP

2007/10/14 (日)  カテゴリー/モータースポーツ

ダニエルさんはPPからのスタート。
出だしはよかったけど、KCとニッキーのスタートもよくトップを争います。
その後方でダニ・ロッシ・マルコ・カピロッシがバトルを展開。
ダニVSマルコが激しかったのですが、ダニに軍配が上がります。
途中ニッキーがマシントラブルでリタイヤ。 (TェT)
そんななかロッシとダニ、ミシュラン勢の勢いがなくなります。
ダニのマシンはグラグラグラ・・・ ( ̄⊥ ̄lll
日本GPで優勝したカピロッシが上位に上がってきます。

結果ストーナーが圧倒的な強さを見せ、母国GP優勝。
 2位カピロッシ
 3位ロッシ
 4位ダニ

ダニ、よく頑張りました。ロッシとのポイント差が開いてしまって残念だけどね。
途中勢いのあったマルコはなぜか10位フィニッシュ。彼に何が・・・?

250ccクラスではロレンソがぶっちぎり。
ルティはいいところを走っていましたが、4位フィニッシュ。
今回も表彰台に乗れませんでした。残念・・・。
青山周平も博一も悔しいワン。´д`トホホ

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

ポールポジションのダニ、残念でしたね。
ニッキーもマシントラブルだなんて、今年のホンダはいろいろありますね。
マルコはタイヤトラブルだったらしいです。BSも進化していますが、トラブルはゼロではないでしょうから。

それにしてもドカの速さは相変わらずですね~。ダニのマシンは最高速は同じぐらいのはずですが、加速力がちがうのかな?
ダニとロッシをカピロッシがまとめて抜いたのにはびっくりしました。(^_^;)
すぐにマレーシアGPですね。楽しみです!

K@moto | URL | 2007/10/17 (水) 23:30 [編集]

K@motoさん
本当にホンダにとってきついシーズンですね
ヤマハもか
問題ありすぎです っていうかドゥカティのが調子が良すぎなのかしら
スズキ勢は最近少し不調かな

今週末は弟の結婚式で東京に行きます
レースはリアルタイムでは観れませんhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ネタバレ注意ですhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

くり | URL | 2007/10/17 (水) 23:45 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

