
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


開幕戦

2006/03/28 (火)  カテゴリー/モータースポーツ

昨日、motoGPの開幕戦を見ました。
( ̄□ ̄;)ノノ エエエエエ!っておもうことがいくつもありました。
Daniが2位!すばらしい。(〃▽〃)きゃ~♪ウレピ

今はナスカー第4戦を録画していたものをみています。
ほんとにいいシーズン。

明日降る雪がどの程度なのか心配・・・。
日勤が続いていて脳みそが解けかけのくりです。(T-T)

耳つぼ卒業しました。
前の体重よりは-0.6 体脂肪もクリアです。
再チャレンジしないようにがんばってキープするぞ
豆腐とかぼちゃとバナナです。今日参入したのはヤクルトw
夏 露出度が高くなるので要注意ですぞヽ(`∀´)ノ



この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

