
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


楽しみ

2007/10/19 (金)  カテゴリー/日常生活

先月から生協のメンバーになりました
毎週金曜日に商品が届きます
カタログを見ているだけで楽しめます
冷凍食品が増え、冷凍庫は超満員です
冷凍食品用のケースに入っているドライアイスであそんでしまいました


あさって弟の結婚式なので、明日東京に向けて出発です
楽しみだけど心配でもあります


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

ウチもパルシステムにお世話になっていて、かみさんはカタログがくるのを毎週ワクワクしながら待ってます♪

請求書がビックリですが。。。(汗

でも、ホントおススメですよね~

ササメリア | URL | 2007/11/02 (金) 12:23

ササメリアさん

ね~ 楽しみですね
女の人って通販系好きですね
看護師仲間も大好きなんですよhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

くり | URL | 2007/11/03 (土) 18:26 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

