スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


八王子にて

2007/10/21 (日)  カテゴリー/日常生活

今日は上野動物園に行き、八王子のホテルに宿泊中です
田舎者が大きい荷物と5才の子供を連れて電車で移動するのはとても大変で疲れました
でも無事ホテルに着くことができたので安心しました


今週末はmotoGPマレーシアGP
リアルタイムで観れませんが、携帯サイトでチェックしています
ダニが3戦連続PPゲットしたそうで ウフ
ヒロシもファウベルもPPだし
ダニとヒロシって一緒にいい成績を出してるなぁ
ドイツでも2人は優勝してるし
2人そろってポールトゥウィンできるといいな 
ファウベルもね


羽田に向かう飛行機に、循環器内科のK医師がいました
誰かに会う確立、けっこう高いのよね~


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

おお!
ついに八王子にお越しですか。
明日(というか今日)は、お天気だそうですね!
昨日も日中は半袖Tシャツで過ごしましたが、八王子の夜は冷えます(盆地で東京で初雪が降る街です)ので、体調管理に気をつけて下さい。
弟さんの良き日に乾杯!(電報みたい?)

屈辱のアザラシ | URL | 2007/10/21 (日) 02:21

屈辱のアザラシさん

とうとう来ちゃいましたよ、八王子(笑)
朝の冷え込みには気を付けます
出発時石川はものすごく寒かったので厚着してきたら、こっちはけっこう暑かったっす
ダウンのベストを持って来ちゃいましたよ(笑)
弟に対するお祝いコメント、ありがとうございました
m(__)m

くり | URL | 2007/10/21 (日) 02:28 [編集]

わぁ、八王子に居たのですか!
私は隣の市に在住です。
車のナンバーは八王子です。(笑)

K@moto | URL | 2007/10/22 (月) 21:00 [編集]

k@motoさん
あいや~ 近くにいたんですね~
都会は移動が大変ですね
かなり疲れてしまいました
またぼちぼち写真などをアップしていきます
でも多分 しばらくの間 ぬけがらになります

くり | URL | 2007/10/23 (火) 00:03 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

