
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


のど いたっ!

2007/10/23 (火)  カテゴリー/日常生活

慣れない旅行の疲れからか、風邪引いた

のど いたっ
からだ だるっ

小2の夏、局麻で扁桃腺摘出したおかげで、派手な熱は出ないけどしんど


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

その後、お加減いかがですか?
秋晴れは気持ち良いもんですが、先週などは寒暖が激しかったですからねぇ。

私も土曜日は昼間の恰好(半袖Tシャツ)のまま、夜までチョロチョロしてたら、翌日の日曜は風邪っぽかったので、家でじっとしてましたよ。

1日で治りはしましたが、お天気なのに勿体無い1日でしたv-40

屈辱のアザラシ | URL | 2007/10/26 (金) 00:29

屈辱のアザラシさん
銀のベンザのおかげで体調は改善してきてます
慣れない旅行でくたびれたんだしょうねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

くり | URL | 2007/10/26 (金) 16:29 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

