スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


不愉快やわ

2007/10/30 (火)  カテゴリー/日常生活

今日は準夜でした 
仕事帰りにインフルエンザの予防接種をしました
先週風邪がひどくてできなかったからね
でも、まだ体調が万全ではないのだ
銀のベンザももう底をつきますが、治らないこの風邪  
もう、しつこいって!(ケンドーコバヤシ風)
今回の予防接種でぶりかえさなければいいけど


最近変な患者さんが増殖しています
一番腹がたつのがセクハラおやじ達!
筆談するのに人の手を触りまくったり、チュウしようとしたり

Nちゃんは、別の患者さんが頭をなでたり抱きつこうとしたりしてくるとカミングアウト
くそ~!あいつめ!
調子にのるなよ!
ほんと 腹たつわ


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは

はじめまして。
患者さんにも困ったものですね。。。
MOTOGP、私も大好きです。
また遊びにきます!

★azuki☆ | URL | 2007/10/30 (火) 12:53

★azuki☆さん
はじめまして~、こんにちは
私もmotoGPは大好きです
今後ともよろしくお願いしますhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

くり | URL | 2007/10/30 (火) 18:07 [編集]

☆くり姉さん☆
おつかれさまーず♪わざわざお土産ありがとうございます。
ほんと最近ひどいですよねぇ。何か勘違いをなさってる患者さんが多いようです。
力関係(?)も医療者<患者が暗黙の了解のようになっていますね。信頼関係が大事な仕事な分、これからのことを考えるとそうきついことも言えない立場ですが、セクハラには「NO!」と言える勇気と毅然とした態度が必要ですね。皆で協力し合って乗り切りましょ☆
ちなみにその話は師長までいきました。NちゃんにはMさんを日勤つけないようにしましたよ。

秋丸家 | URL | 2007/10/30 (火) 20:05

うおっ。ビックリしました。
入院が長引きそうな患者さんだったので、気まずい環境の中でニーズに沿った看護ができるか不安になり我慢してたけど、そこはやはり混同せず毅然とした線引きが必要ですね。なかなか回復が見えない患者さんだったので最初は不安からなのかなー程度だったけど、エスカレートさせたのは「No」と言いつつ空気の重さに耐え切れずエヘラとしてた私のせいだと思います。
部屋割りなど皆に迷惑かけてしまって申し訳ないです。すいません。体調の万全でないくり姉さんにも不愉快な思いをさせてしまいましたね。

N | URL | 2007/10/30 (火) 22:07

秋丸家ちゃん、Nちゃん


ほんと、イリ~っとしちゃうわね
いけないことはいけない、ちゃんと自分の意見を言っていきます

かわいい後輩につらい思いをさせたくないです

くり姉さん(笑) | URL | 2007/10/31 (水) 07:05 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

