スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


よ○こ

2007/11/01 (木)  カテゴリー/日常生活

認知症でいつもナースセンターにいるおばあちゃん

じょーんじょっこ
じょっこじょっこ
じょーんじょーんじょーん

と いつも歌っています
その歌が頭から離れません


今朝彼女の夢をみました

彼女がなぜかうちのお風呂に沈んでいて、心肺停止状態に
しかもなぜか片腕がもげているのだ(リアルに怖い)
meがお姫さま抱っこして救い出し、心マして人口呼吸したら生き返った

っていう超 超 超悪夢ですわ
今朝職場で彼女を見てホッとしました


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

あはは。
それはリアルに怖い。人口呼吸かー。1本だけの歯が当たりそうですねえ笑。必死に蘇生しているくり姉さんを想像すると吹き出してしまいました。ブフッ。
私も歌が離れません。明日で聴けなくなると思うと寂しいですね。あんな単調音であんなにリズミカルに唄い上げられるのは彼女だけかも。

N | URL | 2007/11/02 (金) 12:30

ちょんちょこちょこちょこ ちょんちょんちょんv-266
ほんと病棟の忘年会での一発芸にもってこいですv-218誰が一番うまく歌い上げられるかv-8よ○こをご招待しますか!笑。
明日でさよならですぅv-222ばいばーい!
最後の深夜・・・寝てくれることを祈って・・・いってまいりまーす・・・

秋丸家 | URL | 2007/11/02 (金) 19:25

秋丸家さん Nちゃん

よ○こちゃんがいなくなるのは少しさみしいなぁ
私はけっこう好きでした

夢のなかで私は心マと人口呼吸、かなり頑張りました
途中コパッと嘔吐しました
マジリアルで怖かったです

くり | URL | 2007/11/03 (土) 18:57 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

