スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


1年点検

2006/03/29 (水)  カテゴリー/アクセラ

エイプリルフールに黒アクさんの1年点検をすることになりました。
オイル交換は無料だそうです。( ̄▽ ̄)ニパッ
アテンザ用のコインホルダーも2個つけてもらうことになりました。
これまた工賃は無料だそうです。ヤッタァ!(≧ω≦)

今日は深夜入りです。
やっと連勤から開放されます。
患者濃度がかなり濃くなり、毎日胃が痛みます。

んなわけでお風呂に入って寝ます。
おやすみなさい。

FC2のブログランキングに登録しちゃいました。
ポチっと一押しお願いします。
   ↓

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ボチッと押しましたよ~。
ダイエットブログが沢山でてきました。
ウエストだけ引き締めるよい方法(←簡単で継続できるやつ)ってあるのかしら・・・?「伊藤家」でやっていたタオル回しも簡単だったけど、まわし方がいまひとつ理解できなかったため実行できていませんの。

た○ | URL | 2006/03/30 (木) 21:27

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

