スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


セクスィー部長

2007/11/23 (金)  カテゴリー/日常生活

NHK BS の サラリーマンNEO、初めて見ました
セクスィー部長(沢村一樹)、最高です
色っぼすぎます

話は変わりますが、アンフェアで雪村刑事が歌っていた思い出の曲、「キラキラ星」いいですね
私の思い出の曲ってなんだろう
ふとした瞬間に出てきた曲は「ぶんぶんぶん」(笑)
たまに突然出没して頭から離れなくなる
小学生時代、歌詞の間に「る」を入れて歌っていたけど、なんでやろ?
ぶるんるぶるんるぶるんる はるちるがるとるぶるおるいるけるのるまるわるりるにる のるばるがるさるいるたるよる ぶるんるぶるんるぶるんる はるちるがるとるぶる


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
| URL | 2007/11/25 (日) 19:14

あは。
私も小学校の時に「ぶんぶんぶん」にるをつけて歌ってましたよ(笑)
全国的に流行ったんでしょうか?

あ。
うちの病院も電カルになりました。
パソコンに振り回されっぱなしです(´-ω-`)

あさみ | URL | 2007/11/28 (水) 00:47 [編集]

時々見てました。すごくハマりました^^
NHKらしからぬ内容でびっくりでしたが・・・。

沢村一樹サンは「働きマン」のエンディングを歌っているらしいです・・・。
彼は時々テレ朝「ぷっすま」にも出ていますが、いつもセクスィー部長級で面白いですよ

okapi | URL | 2007/12/05 (水) 17:44 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

