
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


年末だ

2007/12/03 (月)  カテゴリー/日常生活

明日で先月末から続いていた9連勤が終わります
あぁ つらかった
ワタクシ、深夜勤が大嫌いなので、途中かなりイライラしました


先日カニカニ大会を開催しました
平日だったせいか貸し切り状態で、大サービスされました
カニのお刺身、焼きがに、ゆでがに、グラタン、カニ鍋、カニご飯
ん~ 食べきれません
残すのがもったいなかったので、お持ち帰りしました(笑)

20071211104503

贅沢なひとときを過ごすことができ、とてもHAPPYでした
I姉さん、S姉さん、T姉さん、またいきましょう


今日流行語大賞が発表されました
ハニカミ王子、いいですね
なんとなく外科の山○doctorとかぶるんだけど、気のせいかしら?ぷぷぷ


早いものでもう年末、忘年会シーズン到来です
お酒は飲めないけど雰囲気は好きです


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

こんにちは

こんにちは!
カニカニい~ですね♪

よろしかったら
お店紹介してほしいです。

ピスト | URL | 2007/12/04 (火) 15:15

こんにちは(・∀・)ノ
カニは橋立の「しんとく」さんで食べました
HPもあるので検索かけてみてくださいませ

くり | URL | 2007/12/04 (火) 15:20 [編集]

ありがとうございます!

カニどころ橋立ですね!
行ってまいりますー♪

ピスト | URL | 2007/12/04 (火) 21:32

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆IKKO☆ 禁断の愛!貴重動画を入手!
お姉キャラで「どんだけ~」で大ブレイク中のIKKO。しかし今回私は、とんでもない画像と映像を見つけてしまった!!なんとIKKOの素人時代の映像なんです!若かりし頃のIKKOなので、今と相当ギャップがあってウケるw

芸能ウラ情報 2007/12/05 (水) 12:47

