スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ダメ人間ですわ

2007/12/09 (日)  カテゴリー/日常生活

先日職場の忘年会がありました
毎年温泉でお泊り宴会です
今年は幹事さんがめちゃめちゃ頑張ってくれたし、研修医の先生も参加されたのでとても盛り上がりました
お酒が入るとぶっちゃけ話ができ、いろんな本音を聞くことができました
私はお酒を飲んでもかなり冷静で、すべて記憶しています(やなやつ)
ただ、F先生とI先生と一緒にガンガン飲んでいたらI先生がダウンしvomit!
それを介抱したあと、私ももらいvomit(汗)→撃沈
二次会最後までみんなと過ごすことができませんでした

年末なのに、まったくピンときません
ひたすらぐうたらしています
年賀状の準備もしてないし
携帯の麻雀ゲームばかりしていて、完全に引きこもり ダメ人間ですわ

明日は待望のボーナス日
地デジ対策のため、貯蓄しておこう


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

良いんじゃないでしょうか?そんな生活も。
と言うのは、くりさんと似たような生活を私がしているからかも。
通勤ではケータイのマージャンゲーム、休みの日はネットゲーム&車DIY。
私自身、3週間ほど風邪を引きずっていたとはいえ、完璧な引き篭もり状態で、先日の忘年会で久々に盛り場に出現しました。
ああ、当然ボーナスは地デジ対策用で決まり!
(先のコメント、間違えちゃったから削除して下さいね)

屈辱のアザラシ | URL | 2007/12/09 (日) 17:01

屈辱のアザラシさん
お久しぶりです
いろいろアクセラさんをコーディネートしてますね
素晴らしいhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちなんてかわいそうなくらい放置ですよ(ゴメン)
まだタイヤ交換してないし・・・
屈辱のアザラシさんのおかげで、ぐうたらしたまま年越しができそうです

クリスマスイブも大晦日も深夜入りです
一緒に過ごす相手がいないので仕事していたほうがベターです(悲哀)

先のコメント消しますね

くり | URL | 2007/12/09 (日) 17:18 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

