
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


イヴ イヴ

2007/12/23 (日)  カテゴリー/日常生活

今日はクリスマスイヴイヴ
EXILE LOVE CD+DVD2を購入しました
CDは普通にいい
でも、私の好きな曲が入っていなかった「ひとりでは~」って曲ね

DVDは かなりいい
アニメのエクザムライがよかったし、ライブ映像がかなりよくて感動した
岡ザイルも頑張ってたさ~
見たら売ろうかと思っていたけど、売るのもったいないな

今日はM-1グランプリ
だけど父にチャンネルジャックされたため、録画予約してふて寝ならぬふて風呂です
悔しい~
早く家出したい

明日はクリスマスイヴだけど、日勤-深夜なので、そんなのかんけーねぇ って感じだす


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

M-1面白かったですね~!
子供とちびまるこちゃんを見ながら18時半をスタンバってました。
麒麟這い上がって来てくれないかなーと思ったけど、なかなか覇者もツボでした。

EXILEのやつは弟がヤマダ電気で散々迷って帰って来てましたよ。「俺EXILEに2時間は使ったわー」って。じゃあ買えばいいじゃなーい笑
深夜頑張って下さい!クリスマスに出勤しまーす!

N | URL | 2007/12/23 (日) 23:30

M1、今ようやく4組目をみています

麒麟もいないし、なんだか燃えないわ
ネタバレしないようにNちゃんのコメントは後でみますねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

くり | URL | 2007/12/23 (日) 23:38 [編集]

明日は日勤だというのに、今やっとM-1を見終えました
ふ~ん、なるほどなっていうのが感想です

EXILE、よかったら貸し出ししますよhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう見たし

くり | URL | 2007/12/24 (月) 00:48 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

