
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


妥協?

2007/12/29 (土)  カテゴリー/日常生活

今日弟とヤマダ電機に行きました
こないだまでQosmio F40/86EBLを買おうと思っていたんだけど、在庫がないため2週間は来ないということが発覚し、気が変わってしまいました
パナソニックのレコーダー「DIGA」を購入しました
これまた在庫がなく、明日入荷するそうです
また明日弟とヤマダ電機に行きます(笑)
まだまだVHSでもいけると思うけど追っかけ再生できないのがきついです

ほんとはDIGAじゃなくてSONYの「スゴ録」が欲しかったんだけど、ブルーレイのちょい高いやつしかなくて、諦めました
妥協しちゃったよ

あぁ、今年ももう終わってしまうよ・・・
厄年+乱気=最悪な1年でした
来年はHAPPYな年になりますように


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??????? DIGA?????å by Goodor Bad
DIGA?????å??????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????

???????罸by Goodor Bad 2008/01/14 (月) 10:44

東芝 QosmioG40/97D T7300/2.0G/17WUX/1Gx2/160Gx2/HD-DVD-R/M&LAN/a.b.g/VisHP/Off2007Psl PQG4097DRP
東芝 QosmioG40/97D T7300/2.0G/17WUX/1Gx2/160Gx2/HD-DVD-R/M&LAN/a.b.g/VisHP/Off2007Psl PQG4097DRP価格:¥ 325,900 (CE)(参考価格:)発売日:おすすめ度 ★★★★★売り上げランキング:Core2Duo T7300(2.0GHz) /17ワイドUXGA液晶 /2GB /320GB /HD-DVD-R /M&L...

TameCom パソコン関連ニュース,妥協? 2008/01/20 (日) 14:59

