
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


点検に行ってきます(*`ω´*)

2006/04/01 (土)  カテゴリー/アクセラ

昨日の準夜勤は平和でした。

今日はアクセラ君の点検日。
今朝3時に寝たのに7時過ぎに起きました。
昔から遠足の日とか何か特別な日は早起きしちゃうタイプなのです。
(へんてこなやつ)
お天気もよくてよかったぁ(・∀・)

予約の時間までもう少しあるので、お布団干したりしています。
今宵はぐっすり眠れそうです。

明日はバッテリーの弱点(瞬発力)を補うコンデンサをつけてもらう予定です。
アクセルを踏んでも(特にコーナーで)いまいち加速がよくないので
改善してくれたらいいなぁとおもっています。
20060401150153.jpg


この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

