
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


最後の・・・

2008/01/15 (火)  カテゴリー/日常生活

今日デジカメPowerShot SX100ISを購入しました

20080115210304

ほんとはデジイチが欲しかったんだけど 使いこなす自信がなかったのと
手軽に使いたかったことから、このような買い物になりました
最近買い物しすぎやわ~

これが今年最後の大きな買い物です


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




この記事へのコメント

こんばんは。(というか、おはようございます)
屈辱のアザラシです。
最近、このHNに全て統一しましたので、今後はこの名前でよろしくです。

PowerShot SX100ISなら、光学10倍×デジタル4倍でかなり引けますね。
あとフェイスキャッチテクノロジーはなかなか便利でしょうね。
私のFinePixにも同様のものが付いてるんですが、なかなか使えますよ!

AZA | URL | 2008/01/20 (日) 05:00

AZAさん
PowerShot SX100IS、なかなか使う機会がありません。
つまんない部屋をビシバシ撮ってたらすごい勢いで電池が済んでしまいました。i-232

くり | URL | 2008/01/28 (月) 22:09 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

