スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


にゅ~

2008/01/19 (土)  カテゴリー/日常生活

こたつで寝すぎて風邪ひいた~

携帯電話の電源が最近勝手におちます
N904なんだけど、不具合がある模様
ドコモからの正式発表はないけど、ショップに持っていって交換してもらった人もいるそうな…
ん~ どうしよう

そしてインターネット環境がまだ整いません
ADSLのモデム待ちです
今まではnskだったんたけど、KDDIにかえました
早くつなげたいなぁ
せっかくパソコン買ったのに全然使ってないし
もったいない

今日公開の「人のセックスを笑うな」、北陸では上映されない模様
愛知までいかんなん…
しょぼ~ん

ちょっと凹み中です
脱出せねば


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

この時期、こたつはヤバイですよね。

私も今シーズン2度目の風邪をひいたようです。
昨シーズンは1度もひかなかったのに、風邪菌が強烈になったのか、それとも私が衰えたのか・・・

早くインターネットでパソコンばしばし使えると良いですね!

AZA | URL | 2008/01/20 (日) 05:04

AZAさん
改名されたんですね!ヾ(*`Д´*)
AZAさんは体調、大丈夫ですか?
うちは電気敷き毛布を購入したので、こたつ寝しなくなりました。
ようやくPCが使えるようになったのでバシバシいきます。|彡サッ

くり | URL | 2008/01/28 (月) 22:05 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

