スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ようやく!!

2008/01/28 (月)  カテゴリー/日常生活

ようやくインターネット接続ができるようになりました。(*`ω´*) 
プロバイダは長年お世話になっていたnskからKDDIに変えました。

せっかくのノートPCなので、レンタルモデムに無線LANを購入し、装着しました。
ヤマダ電機のポイントを使って購入したので1400円くらいでした。(´ー `)フフッ

深夜入りなのに嬉しくて眠れません・・・。(´・ω・`)




気分転換で、テンプレートを変えてみました。 (〃▽〃)

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

新しいPCいいですね!ノートなら無線LANで楽しめそう~。
ダニは怪我しちゃいましたが、まだテストの早い段階で良かったですね。開幕には影響しないと思いますよ~。

モータースポーツ、NASCARの開幕は半月後ですね~!!放送は1週間遅れですが、楽しみです!!

K@moto | URL | 2008/01/28 (月) 21:53 [編集]

K@motoさん~!!
やっとネットつなげましたよ~。
自分のブログも超久しぶりに見たんですよ。(゚━゚ )
Dani、いきなり怪我しちゃいました。( ̄ェ ̄;)
早い復活を期待しています。
ロッシは坊主になってましたね・・・。

くり | URL | 2008/01/28 (月) 22:03 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

