
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


浦島太郎、みたいな。

2008/01/29 (火)  カテゴリー/モータースポーツ


私がアナログ生活している間にいろんなことがあったのね・・・。

Dani、#26→#2へ変更
ロッシ→坊主
中野真矢→結婚

なぜか ちょっと切ないな。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

お!リニューアルしてますな。

ブログの背景、私はよく変えますが、くりさんのは初めてだったんで、一瞬間違えたかと・・・
お手紙風、なかなか良いですね。

ところで、
>Dani、#26→#2・・・という事は、車のナンバーをまた変えるということですか?(笑)

AZA | URL | 2008/01/30 (水) 01:53

>AZAさん~

エアメールの雰囲気が気に入ってテンプレートを変えました。いいでしょ?
車のナンバーですが、26のままで!
結構気に入っているんでね☆

くり | URL | 2008/01/30 (水) 02:34 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

