スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


(ノ_-)眠ぅ・・・

2008/02/02 (土)  カテゴリー/日常生活

昨日はWindowsメールやYahooメールの設定に手間取り、寝不足気味です。
初期設定がうまくいかず、かなりイラつきましたが、どうにかうまくいったようです。

フリーメールのアドレスも変更し、メルマガや設定変更をしまくりました。
これがまたかなりの件数があり、苦労しました。
パスワードもバラバラで、思い出すのが大変でした。


今日、注文していた「青汁三昧」が届きました。
野菜不足を解消しようと思って・・・。
かなりおいしくってグビグビ飲んじゃいました。
おなかがピ~にならないかちょっと心配です。
青汁三昧


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

最近寝不足続きですね。お疲れさまです!

「青汁三昧」私も飲んでますよ~。私は得意な味じゃなかったんですが、便秘の時とかは重宝してます。
定期購読?にしてあるので3ヶ月ごとに届きます。頓服のように飲んでいるので」だんだん箱が積み上げられてきました・・・いい加減電話せねば、と思いつつ時間が過ぎていきます。
くりさんと青汁仲間ですねえ。

N | URL | 2008/02/02 (土) 09:11

Nちゃん

お誕生日、
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)おめでとう!

Nちゃんも青汁三昧飲んでるのかぁ。先輩だね。
青汁あまってたらうちにまわしてください。ヾ(´▽`*)

くり | URL | 2008/02/02 (土) 20:05 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

