スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日はお休み

2008/02/03 (日)  カテゴリー/日常生活

今日はお休み。
『2008金沢輸入車ショウ』に行く予定でした。

が、

諸事情により行けませんでした。(TωT) 


今日は家でゆっくりくつろぐことになりました。

私はアロマテラピーとか香水が好きで、いろいろ集めています。
こないだアユーラのゼリー香「スピリットオブアユーラ ゼリードパルファム」をつけて職場に行ったら
上司にしかられました。
今までそんなこと言われたことがなかったので、びっくりしました。
そんなにたくさんつけなかったのに・・・みんなの前で言わなくても・・・。(TωT)
平静を装いましたが、実はかなり凹みました。
よっぽど嫌いな香りだったのかしら?

それからは香水はやめて、キオラ インナーセラムをつけています。
images.jpg
 資生堂キオラから発売されている『香りのサプリメント』 で、
 香水ほどきつくありません。
 もともとAとFとSを使っていたのですが、
 今回新たにCとDH-EAを購入してみました。
 
A(リフレッシュ&リラックス)さわやかな香り。
 朝の目ざめ、気分をすっきりしたいときに。
F(アクティブリラックス)スパイシーな香り。
 スポーツや仕事中、気持ちを引きしめたいときに。
C(リラックス)やわらかな香り。
 ひと息入れたいとき。何も考えずにリラックスしたいときに。
R(ディープリラックス)落ちついた香り。
 イライラして、疲れたときに回深呼吸して休息がわりに。
S(ナイトリラックス)やすらぐ香り。
 ゆったりとくつろぎたいときや、夜に。
DH-EA(リアルリラックス)リラックス感のあるやわらかな香り。
 ストレスを感じたときに。

最近かなり疲れているので、心身ともに癒されたいです。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

