スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


出戻り娘

2008/02/05 (火)  カテゴリー/日常生活

実家に出戻って8ヶ月が過ぎました。
小さい頃からほとんど一緒に暮らしたことのない父親との2人暮らし。
向こうにしてみれば、「勝手に出て行って勝手に戻ってきやがって」と思っていることでしょう。
私が長女(一人娘)のため、父は私に甘く、怒ることがありません。
なので私は実家で好きなように生活しています。

テレビは1台しかないので、チャンネル合戦が起こります。
夜自分の見たい番組は録画しておいて後で見ますが、朝のチャンネル権は父にあります。
朝は「朝ズバ!」→連続テレビ小説 です。
めざましテレビ派の私にとって、朝ズバはめちゃめちゃ苦痛です。(TωT)ウウウ

今日電気代節約のため、湯たんぽを購入しました。
あったか~い。(・∀・)

全く関係ありませんが、今朝 入院患者さん(おっさん)に「美人妻!」って呼ばれました。w
妻じゃないし!(´・ω・`)ショボーン 
でも「美人」って言われるのは嬉しい・・・。(苦笑)

出戻り娘には2件の縁談がきているようです。父には縁談は勝手に進めるなと言いましたが、。
最近自力では結婚できないような気がしてきました。
結婚できるんかな?

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんは。

美人ナースですかぁ。。。
いいですねぇ。ナースさんは基本的に優しいイメージがあります。イイ人きっと見付かりますよ。

みのひろ | URL | 2008/02/05 (火) 22:37

>みのひろさん

ナースはあんまり優しくないとおもいます。( ̄ェ ̄;)
けっこう頑固な人が多いですよ。私も含めて。フフフ
いい人、見つかりますかねぇ。
本当はあんまり真剣に考えていませんが・・・。

くり | URL | 2008/02/05 (火) 22:44 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

