スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムシャムシャしあわせーっ

2008/02/12 (火)  カテゴリー/日常生活

最近ケンタッキーフライドチキン食べたい病にかかっていました。
加藤ローサのムシャムシャしあわせーっ♪CMの影響かな。
先週お店に行ったら車がいっぱいで買う気消失し、モスバーガーに寄って帰宅。
今日は平日で中途半端な時間に行ったからなのか、すぐ注文できました。

KFC

1000円パック(キャラメルビスケット)とチキンホットパイ、フルーツロールケーキです。
ただいま胃もたれ中


そして、電池切れだった時計(Baby-G)を生き返らせてもらいました。(・ω・)

Baby-G

仕事でもBaby-Gを使っています。
患者さんからはたまに「すごい高級な時計しとるなぁ」と言われますが、そんなに高くないですよ・・・。
日付の表示と1時間毎のアラーム機能があるからこれじゃないとだめなんです。
仕事中、日時感覚が狂う時があるので・・・。
今日は何日で今何時なのか確認が必要なのです。呆けてるみたいだな。

さ、おネエ☆MANS み~よおっと! 
(勉強になるから最近欠かさず見ています)


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

