スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


昔のアニメ

2008/02/14 (木)  カテゴリー/日常生活

スカパー!で久しぶりにキン肉マンを見ています。
ミートくんの体を取り戻すための戦い、アイドル超人VS悪魔超人です。
リキシマンVSスプリングマン
リキシマンがやられてしまった。ちょっと泣きそう・・・。(T-T)
けっこう残酷だったのね。

うちは弟が3人いたので男子向けのアニメをよく見ていました。
サイボーグ009、ガンダム・Z・ZZ(なぜかアムロとカミーユは嫌いで、ジュドーが好きでした)、聖闘士星矢(キグナス氷河が好きでしたわ)、シティハンター、ドラゴンボール、スラムダンクなどなど・・・。
参考:1986年のテレビアニメ wikipedia

やたらキャラクターやストーリーを覚えているし、歌とか曲とかなつかしー((´∀`*))
最近はヤッターマンもしているし、なんか嬉しい。
世界名作劇場(小公女セーラや若草物語、南の島のフローネ)みたいないいアニメもして欲しいな。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

