
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


MAROON5 来日

2008/02/24 (日)  カテゴリー/日常生活

MAROON5が来月来日するのね。
e+(イープラス)MAROON5最新チケット情報お知らせ
知ってたら行きたかった。(TωT)
勤務が決まっちゃってどうにも変更できません。

MAROON5との出会いは2004年のmotoGP日本GP決勝前日。
興奮して眠れず、深夜TVを観ていたら『This Love』のPVが流れていました。
めっちゃかっこいいし、超セクシー。
心臓をドキュンとやられちゃいました。
VitsとかのCMで流れていますね。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

maroon5 cm
MAROON5ヤバス!!多分こんなんは初めてや・・・橘としたことが・・・o(TωT )ブ~昨日のMAROON5はホンマにやばかったです!!しかも席が前から3列...

関連情報キーワード研究所 2008/03/12 (水) 11:09

