スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぐうたらな日

2008/02/24 (日)  カテゴリー/日常生活

今日はお休み。完全に引きこもりです。( ̄⊥ ̄lll
私は慢性鼻炎で、しょっちゅう鼻が詰まります。
少しでも楽になるように、着けるアロマを使用しています。
ユーカリの精油が鼻通りを良くしてくれるそうです。
なんとなく湿布っぽい香りだけど、スーっとしていい感じです。
中のフィルターを換えると香りもかえられるし、便利なものです。

着けるアロマ

ドコモのHPから、いつでもドコモダケ『My DoCoMo』ツールというものをダウンロードしました。
ドコモダケメモ帳を活用し始めました。
motoGPやNASCARの放送スケジュールをペタリ。
あぁ、楽しみ。((´∀`*))

ドコモダケメモ


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

私も慢性鼻炎なので、年中調子悪いです。しかもこの季節は花粉症のはじまり。(^_^;)
昨日東京では春一番と暴風が吹き荒れて、鼻の具合も一気に悪くなりました。
早速薬飲んで抑えています。

K@moto | URL | 2008/02/24 (日) 21:39 [編集]

>K@motoさん

この季節つらいですね。
私は寒冷アレルギーみたいな感じで、寒いところから暖かいところに行くと鼻水がヤヴァイです。
抗アレルギー薬を飲むと眠くなるので、それ以外でいい方法がないか模索中です。
motoGP開幕まで2週間。楽しみですぅi-175

くり | URL | 2008/02/24 (日) 22:25 [編集]

あらま、ご一緒ですね。

くりさんと全く同じような症状なんですよねぇ。
夏でも冬でも、鼻水野郎でして、寒い時に暖房ガンガンの電車に乗ると・・・
泣きじゃくってるかのような、鼻すすり男でございます。

花粉の時期、特に初期は花の奥が詰まるようで、口笛みたいにピーピー鳴ったりします。
会議中なんか遊べるんで、良いんですけどね。(←良くないだろ!)

AZA | URL | 2008/02/25 (月) 01:43

たまには何にもしない日も必要ですよ(自分に言ってる?)

私も慢性鼻炎で冬はティッシュを箱ごと持ち歩く日々でしたが、

直りました! なんでだ?

Obi-Wan | URL | 2008/02/25 (月) 22:21

>AZAさん
同じような症状の方がいて心強いですわ。(オイ)
鼻水隠しのマスクとティッシュは必需品です。
鼻ピー笛、楽しそうですね。(ゴメンナサイ)

>おびわんさん
おびわんさん、治ったんですか?
う・うらやましい。
25日の夕方、青アクさんとすれ違ったんですけど、おびわんさんかな?

くり | URL | 2008/02/26 (火) 00:58 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

