スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


眠い・・・

2006/04/06 (木)  カテゴリー/日常生活

今日は日勤でしたが、なぜか朝方3時半に目が覚めてしまいました。
最近はお部屋の大掃除などに精を出しています。(*`ω´*)

昨日はいろいろお買い物に行ってきました。
口コミで人気の入浴剤WELEDA(ヴェレダ)のトチバスミルクです。
今朝お風呂に入ったとき使ってみました。
森林にいるような香りで超気持ちいい。体もすべすべになりました。
オススメ商品です。
(でもちょっと値段が高いので試すのに勇気がいるかも・・・。)
商品の詳細はコチラ
    ↓
WELEDA(ヴェレダ) トチバスミルク

トチバスミルク


コチラは必須アイテム ゲルマニウムボール
     ↓
ゲルマ玉

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示
