スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2月27日の出来事

2008/02/28 (木)  カテゴリー/日常生活

父からもらった誕生日プレゼント。
コンビニのソフトクリームです。((´∀`*)) ありがとう。

プレゼント

2月27日、用事があって那谷へ。
意外に天気が良かったので、那谷寺に行きました。
初詣に行ったことはあったけど、ゆっくりまわるのは初めて。
苔がきれいでした。(笑)

那谷寺

那谷寺

那谷寺

ドライブがてら山中のs.t.cへ。
前はs.t.cテライだったのに、名前が変わっちゃったのかな?

s.t.c

前から気になっていたヨーロッパ生まれのバケツ、「Tubtrugs」のSサイズを購入。
色はめちゃめちゃ迷ったけど、オレンジをチョイス。車に乗せるんだ。ヽ(`∀´)ノ

バケツ

んで、お店でかかっていたリミックスCDを購入。
なかなかかっこいいのです。(≧▽≦)♪

s.t.c CD

s.t.c CD

山代の雑貨屋「ブルドック」へGo!
かわいいスプーンと足をマッサージするアイテムを購入しました。

スプーン

コロコロ

お昼ご飯は片山津のうどん屋さん、「うどんの匠 喜乃屋」で食べました。
普通においしかったです。

うどんの匠

天ぷらうどんセット


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちわ。

こんにちわお邪魔します。
お誕生日おめでとうゴザイマス!

那谷寺良いですね♪
ところで
那谷寺の山の上の精進料理屋さん
ご存知ですか?

山のてっぺんなので
今は雪で行けないみたいですが
行ってみたいです。


MM | URL | 2008/02/29 (金) 20:38

>MMさん
ありがとうございます。
那谷寺の山の上に精進料理屋さんがあるんですか?
知りませんでした。
今度調べてみようっと。

くり | URL | 2008/02/29 (金) 21:18 [編集]

http://www.natadera.com/ikumo/
↑ココです。

本当に山の頂上にあります。
僕は自転車で行きましたが
大変な目に合いました!(笑)


湯の国の森の横道から入ってく感じですね
ただいまは雪でいけないと思います。

MM | URL | 2008/03/01 (土) 06:56

>MMさん
情報ありがとうございます。
暖かくなったらいってみたいです。

くり | URL | 2008/03/02 (日) 19:17 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

