スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日は深夜明け 久しぶりの洗車

2008/03/02 (日)  カテゴリー/日常生活

今日は深夜勤でした。

出勤前にブルックスのコーヒーを入れている時、ドリップバックがカップ内に落下。
豆だらけになりました。(それでも飲んだけどね)


「イヤな予感・・・( ̄□ ̄;)」


しょっぱな入院があり、出鼻をくじかれている間にIVHトラブルがあり、やっと軌道に乗り朝の検温にまわっているとき人工肛門の装具が外れて便まみれになっている現場を目撃!おなかの傷の上にウンチが・・・

終わった・・・・゚・(ノД`)・゚・

何もかもタイミングの悪い深夜勤でした。


で、その後のやたら妙なテンションのまま、久しぶりに洗車しました。
いい天気だったからね。
今までほったらかしにしていたアクセラのクロちゃん、生まれ変わりました。 ( ̄▽ ̄)

マツダのボディコーティング や マツダお車エステも気になるけど、今回はケチりました。
毎日ピカピカだとかっこいいのになぁ。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

深夜・・・お疲れ様ですぅ。
IVH事件聞きました・・・。どうしちゃったんですかね?
そして便まみれ・・・私たちが貼ったパウチじゃないですかぁ(;_;)すみません・・・。さらに傷が悪化してしまいそうで・・・泣。難しいですねぇ。
ほんとにお疲れ様でした・・・。

秋丸家 | URL | 2008/03/02 (日) 19:27

>秋丸家ちゃん

いらっしゃいませ~。

なんか、絶妙なタイミングの悪さでやられちゃいました。
あの状態ではパウチの固定はむずかしいね。
ドレーンパウチ止めればよかったかもしれないなぁ。
貼った後で反省しました。

主治医はそろそろ抜糸しようかと言っていましたが、ダイジョウブかしら?
今回はイーキンは使用せず、試供品のパテで土手を作ってみました。
そして、おまじないで正中創の真ん中をテガダム保護してみました。
当の本人はあんまり痛がらず、車の話で盛り上がりましたよ。(*´ェ`*)

くり | URL | 2008/03/02 (日) 19:37 [編集]

日曜はいい天気でしたねぇ~
久々の洗車をしようかと。
しようかと。
しようかと。

思いながら

昼寝しました。

でも今日は黄砂でしたね、しなくてよかった、今週末は洗車しないと。

Obi-Wan | URL | 2008/03/03 (月) 22:23

>おびわんさん
洗車した次の日って雨降っちゃうんですよね~。
それは覚悟していたんですけど、黄砂は想定の範囲外でした。(TωT)
うちのクロちゃん、まるで病気ですわ。

くり | URL | 2008/03/03 (月) 23:12 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

