
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ランチ→映画→買い物

2008/03/03 (月)  カテゴリー/日常生活

今日はお休み。
職場の仲間と小松駅のTIME ZONEでランチ~。
006.jpg

おしゃれな店内。
002.jpg

スープ&サラダ
003.jpg

卵ふわふわオムライス。めちゃうま~ヽ(`∀´)ノ
005.jpg

昨日洗車&ワックスをかけたのに、黄砂のせいで
病気のような状態になってしまいました。
(´・ω・`)ショボーン
008.jpg


その後、ライラの冒険を観に行きました。3話あるうちの最初の物語。
最初ちょっと複雑でわかりづらかったけど、おもしろかった。続きが見たいな。
CGがCGっぽくなくて、すごかった。クマの戦いが迫力満点で、素晴らしかったです。


雑貨屋さんで0.25のゲルペンを購入。
ワタクシ、文房具フェチでございます。(-ω-)
009_20080303224501.jpg

そして、赤いたて笛を購入(¥294)。
アマリリスでも吹こうかな。♪
011.jpg


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

