スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP開幕ぅ!!

2008/03/08 (土)  カテゴリー/日常生活

いよいよ、日曜深夜、motoGPが開幕します。

すっごい楽しみ。(〃▽〃)♪
月曜は夕方からの仕事(準夜勤)なので、ばっちり夜更かしできます。

開幕戦カタールGPは初のナイトレース!
コースコンデションが悪い上に路面温度が低くなりそうなので、ちょっと心配…。

ダニエルさんのお手々がどこまで治ってるかも心配です。

2008年はどうなるのかな?
去年みたいに誰かさんのひとり勝ちみたいなのは嫌だな。


私と相方さんの第1戦予想順位
(開幕戦+初のナイトレースなので、あんまり根拠はございません)

【私の第1戦予想順位】

1位 ロッシさん
2位 KCさん
3位 ニッキーさん

【相方さんの第1戦予想順位】

1位 ロッシさん
2位 ニッキーさん
3位 KCさん

ダニエルさんは怪我しているので、どうかな と。
ルーキーがいきなりやってくれちゃいそうな気もしますが・・・。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

くりさん、お久しぶりです。
いよいよMotoGPが開幕しましたね。
開幕戦は初のナイトレースということもあり、とても楽しみなんですよね。
そうそう今年はバトルが見たいですね。

私の開幕戦の予想は…
1位 ロッシ
2位 ストーナー
3位 中野

どうでしょうか?

ヒロ | URL | 2008/03/08 (土) 23:30 [編集]

>ヒロさん

開幕戦、楽しみですね。
今予選を見終えました。意外な結果でございました。

ううう、決勝はどうなるのかな。
チュッパチャップスくんの優勝だけは阻止して欲しいナリ。

くり | URL | 2008/03/10 (月) 01:36 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

