スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


みのひろさん歓迎 松任オフにいってきたよ。

2008/03/10 (月)  カテゴリー/アクセラ

今年初のCHNTEZオフ。お天気も良く、10台以上のアクセラ乗りが集まりました。

アクセラノおしり

今回の幹事はobi-wanさん。参加者リストを全員に配布してくださいました。
ありがとうございます。 <(_ _)>

参加者リスト

いきなりのサプライズ。
私の誕生日プレゼントということで、obi-wanさんからドーナツ串をいただきました。
ミスドでこんな商品があるのかと思ったら、obi-wanさんの手作りでした。
感動した!ヽ(`∀´)ノ
L持ちにトライしてみましたが、重すぎてできませんでした。

ドーナツ串

お初の方も多かったので、円陣組んで自己紹介。
ラジオ体操するのかい?ってな雰囲気。総勢19名です。

円陣

今回の主役、みのひろ号。アクセラスポーツ20HS ストーミーブルーマイカ。
納車して間もないので、新車の香り。うらやまし~

バイザーがめっちゃステキ(≧▽≦) わたしも欲しいよ。

みのひろ号の高級バイザー

内装も超ステキ。 「いいな いいな」 連発でした。

みのひろ号のインパネ

ホイールもピッカピカ
みのひろ号のピカピカホイール

深夜明けの状態での参加でしたが、めちゃめちゃ楽しかったですぅ。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

夜勤明けにもかかわらず参加いただいて有難うございます。
ドーナツ、手作りって程でも。まぁわざわざミスド寄った甲斐はありました。
L持ちするなら立てないと、横では滑ってしまうでしょう。
バームクーヘン入れなれなかったのが悔い。

でもドーナツ串って映画の中では誰も受け取ってもらえてなかったような(ミサミサは貰ってたっけ?)

Obi-Wan@幹事 | URL | 2008/03/10 (月) 21:17

どもども こんばんは。
ドーナツ串おいしそうだなぁ。そして何と誕生日だったの??かな。おめでとうございます。
こちらで私のクルマを紹介されてて気恥ずかしいばかりです。
やはりバニティミラーライト付きって女性が喜ぶ装備ですよね。子供なオイラはバイザーにモニターを入れてた方のが羨ましかったです。
今回のオフ会は石川の方も多かったですね。いつか、石川オフ会や飲み会なんか出来るといいですねぇ。
皆さんとはお初な方ばかりなので話があんまり出来てない方もいましたのでもう少し皆さんでまったり語りたいなぁと思いますんでまた、その時は、是非クリさんも参加して下さいね。

みのひろ | URL | 2008/03/11 (火) 00:36

どうもこんばんわ
深夜明けの参加ご苦労様でした

みのひろさんの新グレードいいですよね
自分もあの内装にやられたくちですw

matu | URL | 2008/03/11 (火) 00:42

お疲れさまでした~

>Obi-Wan@幹事さん
幹事さん、お疲れさまでした。
大人数だったので、仕切るのが大変でしたね。
ドーナツ串、めちゃめちゃ嬉しかったです。ポンデリング大好きなんですよ。ヽ(`∀´)ノ
本当にありがとうございました。

>みのひろさん
お会いできて嬉しかったです。
初オフはいかがでしたか?
みのひろ号、超ステキでうらやましかったです。
大人数だったので、ゆっくりお話しできませんでしたが、今度まったりご近所オフっていう企画もいいかなと思います。
またお会いしましょう!(´ー`)ノ

>matuさん
看護師さんとご結婚されていたんですね。おめでとうございます。
CHANTZ内、おめでた続きですね。
みのひろ号、ステキでしたね~。(・∀・)
オフ後の昼寝は夜中12時まで続きました。(笑)

くり | URL | 2008/03/11 (火) 02:53 [編集]

20HSのバイザーは

なかなかコジャレてますねぇ。
でも、こういうのって何で助手席にしか無いんでしょうかね。
ルームミラーが有るとはいえ、運転席に有っても良さそうなもんだと思います。
女性ドライバーが当たり前の世の中ですし、男でも鼻水垂れてないかなぁとか見れますし。(笑)

それにしてもオフ会は楽しいもんですね。
色々なアクセラを見て、物欲もほどよく刺激されたようで。

AZA | URL | 2008/03/11 (火) 14:20

>くりさん
まだ結婚してないですw

matu | URL | 2008/03/11 (火) 16:10

当日はお疲れ様でした!
みのひろさんの新車よかったですね~
いろいろパーツを取り替えたいくらいうらやましいw
そういえばあのドーナツ串はクリさんの誕生祝いだったんですね。
オビワンさんもいい仕事してますねぇw

pears | URL | 2008/03/11 (火) 22:11

>AZAさん matuさん pearsさん

>AZAさん
このバイザーは運転席側にもついているんですよ。
暗い中でも鼻水や鼻毛チェックできます。(笑)
20HS、ステキでした~v-238

>matuさん
あらら、私の大きな勘違い。( ̄⊥ ̄lll アセアセ
ごめんなさい~。 <(_ _)>
でもお似合いで幸せそうでしたよ。e-415

>pearsさん
一緒にうどんを食べていただき、ありがとうございました。
ちょっと外で食べてみたかったけど、勇気がありませんでした。(TωT)
みのひろさんの新車よかったですね~。ほんとにうらやましかったです。

くり | URL | 2008/03/11 (火) 22:21 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

