スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


グレイズ・アナトミー

2008/03/14 (金)  カテゴリー/日常生活

昨夜、AXN グレイズ・アナトミー 
 第1話「甘い夜はオペの始まり」"A Hard Day's Night"を観ました。

グレイズ・アナトミー


グレイズ・アナトミーとは・・・?

舞台はシアトルの大病院。
外科インターンとして働くメレディス・グレイを中心にした医療ドラマ。
過酷な労働状況。ストレスや睡眠不足と戦いつつ、
技術習得に向けて必死で勉強の毎日… でも恋もする。
そんな彼らの、コミカルな日常を描いたドラマです。

私は外科の病棟に勤務しているので、実に興味深い。(福山雅治ふう)
毎回録画予約しましたわ。


第1話は

酔った勢いで寝てしまった相手が、実は新しい勤務先の上司だった・・・ という展開。

お ・ お そ ろ し い  ! ( ̄□ ̄;)


またその相手がおっとこまえなのよねん。 甘いマスクのDr.シェパード。
あたい、惚れちまった・・・(〃▽〃)

その俳優さんは Patrick Dempsey パトリック・デンプシー
映画『魔法にかけられて』にも出演しているらしい。要チェックだ。φ(`д´)カキカキ


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

