
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


入学しました ( ̄▽ ̄)

2008/03/17 (月)  カテゴリー/日常生活

バイク免許と英会話、

どっちか いや どっちも取得したい。


最近近所のNOVAが開校して、入学金無料キャンペーン中。
しかも1年間の授業料が30%off。 3月31日までの期間限定。

どうしようって悩んでたんだけど、

今日NOVAに説明を聞きに行き、 その場で入校しちゃいました。(〃▽〃)

27日から通学します。 ( ̄Д ̄)ノ エイエイオウッ



バイクはどうしようか検討中です。
バイク乗りの患者さん(2名)に相談したら、
「とれよ~。とらんでどうする。」って言われました。(笑)
勢いで自動車学校、行っちゃおうかな。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

教習所

私は今、車の方の免許取得中です。
バイクは見るの専門ですね(笑)

ちなみに英会話は英語ですか??(笑)
私、スペイン語習いたいです~~。
一度ラジオ講座の本買いましたが3日坊主…でした。
ペドちゃんとしゃべりたい~~。

uori | URL | 2008/03/17 (月) 22:53

>uoriさん
英会話しつつスペイン語もかじりたいです
欲張りね
すべては日本GPのため
頑張ります

くり | URL | 2008/03/17 (月) 23:11 [編集]

こんばんは。
60000hitおめでとうございます。
NOVAってまだ存続してたんですね。。。先日の事件で全滅したのかと思ってました・・・。
バイクこけると・・・危ないどころの騒ぎじゃないので完全防備で体にキズが付かないように・・・で免許取得なら応援しますよ!バイクも良いけど開放感だったらオープンカーもいいよ!ってアクセラ君いるからねぇ。。。タイヤ替えたかな??

みのひろ | URL | 2008/03/17 (月) 23:47

( ̄Д ̄)ノ

>みのひろさん
NOVAは去年の暮れに再開校したそうです。
私も知りませんでしたが、おとといの広告チラシをみてトキメキました゜+.(・∀・)゜+.゜
バイク、免許取得に向けて頑張ります。
今日自動車学校に行ってこようかな、と思っています。
勢いがないと、ナヨってしまうので・・・。

くり | URL | 2008/03/18 (火) 04:04 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

