スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日こそ

2008/03/18 (火)  カテゴリー/アクセラ

タイヤ交換します。( ̄Д ̄)ノ

夏タイヤ


生協で購入したヨガハーブ アムドラドエッセンスとヴェーダシャンプー。
リピート購入してしまいました。 ハンパなく気持ちいいっす。(≧▽≦)

ヨガハーブシャンプー&エッセンス


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




よーし!タイヤ交換すっぞ!!


・・・と思ったら



ウチの父親がしてくれてました。 サンクス

私はスタッドレスタイヤを洗っただけです。( ̄ェ ̄;)


スポンサーサイト

この記事へのコメント

お!

タイヤ交換自分で出来るんですか?

私はこの間の日曜に交換。
2輪替えて4時になったのでF1観戦(地上波)、終了後残り2輪。

写真見るとタイヤ、純正(POTENZA RE040)ですね、私のはもうギリギリまで減っていますが・・・すごいノイズがします。(覚悟して)

Obi-Wan | URL | 2008/03/18 (火) 21:29 [編集]

偶然です!

うちの旦那さまも車のタイヤですが
1個が急にしぼんちゃったらしく
(釘がささってたようです…)
仕事中に緊急で帰宅し、交換してました。
遠出前だったらしく、気づいてよかった…。

uori | URL | 2008/03/19 (水) 09:07

タイヤトラブル発生!!ヽ(`Д´)ノ 

>おびわんさん
ワタクシ、力がなさ過ぎて毎回父の援助を受けております。
交換後は心配なので、必ずGSにチェックしてもらいます。
昨日は父が換えてくれたんですけど、リアタイヤの左右が逆でしたし、左フロントパンク疑惑で、かなり凹んでます。(TωT)

>uoriさん
パンクしていると妙な振動っていうか違和感を感じますよね。夏タイヤなのになんか変な音がしてたし・・・。
去年も側面をやっちゃって、ヤフオクでタイヤをGetしたんですけど。
こんなトラブルって凹んじゃいます。
さぁ、今日はどこのGS or Shopに行こうかなぁ?

くり | URL | 2008/03/19 (水) 10:08 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

