
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ウクレレきたよん

2008/03/19 (水)  カテゴリー/日常生活

20080319151636
注文していたウクレレがきました(*^□^*)
まだチューニングしかしていませんが…


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

いいですね~

いいなぁ。
ウクレレ
なんだかすごく想像でのんびりした気分になりますね。
ポロロン♪
海辺のハンモック(?)のか似合いそうです~。

uori | URL | 2008/03/20 (木) 20:51

目指せ!503!!

>uoriさん
まだチューニングまでしかできていません(TωT)
まずは、EDWINのゴォマルッソン♪(503)の曲が弾ける用に頑張ります。( ̄Д ̄)ノ

くり | URL | 2008/03/21 (金) 21:40 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

