スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ほっ・・・

2008/03/21 (金)  カテゴリー/日常生活

あぁ、やっと落ち着いたぁ!!ヽ(`Д´)ノ 
希望もしていないのに月末3連休があるため、中盤はかなりキツイ勤務です。


こないだ父にしてもらったタイヤ交換。
妙な振動と違和感を感じたのでGSで空気圧チェックしてもらったら、
リアの左右のタイヤの向きが逆で、左フロントタイヤがパンク疑惑!( ̄□ ̄;)

ジェームズに行ったら定休日だったので、タイヤ館に行きました。
左フロントはやはりパンク。釘が刺さっていたそうです。
そしてナット締めすぎってだめ出しされました。

入替・バランス・脱着で3780円。余計な出費・・・。

タイヤ館

テッシュをもらってきたよん。
タイヤ交換は専門の人に任せようかな。


19日、送別会がありました。深夜入り前日、しかも幹事。( ̄ェ ̄;)
飲み会と翌日の日勤に備えていろいろ準備しました。

宴会kit

ドラッグストアで見つけた、「飲み友」(笑) ウコンの力の横にあったドリンク剤。
★翌朝さわやか息スッキリ★ シャンピニオンエキスが入ってるんだって。
そして、富山の配置薬、「熊のい」(俗名カナ?)
この2つのアイテムがかなり効果的で、変な酔い方せず、楽しく過ごせました。

私はあんり飲む機会がないのに、熊系の薬を大量購入しました。w
がっちりマンデーで放送された会社、キョクトウ株式会社さん。
この会社、 松坂選手に正露丸をプレゼントしたそうです。(スゲェ 笑)

肝心の飲み会は、居酒屋→カラオケ→ファミレス→ファミレスその2と続き、布団に入ったのが朝4時。
7時前に起きましたが、案外元気。ランナーズハイか?w
休日なのに仕事が忙し過ぎて、途中で仕事放棄したくなりました。(TωT)


そして、最近のマイブームお菓子、コパン。

コパン

メイプルシュガー味がおいしいの!(*`ω´*) 
シロ姉さんからいただいたところ、ストライ~ク
メイプルの香りがステキで、1袋ペロリと食べてしまいます。
ポテチほどの容量がないので、何の後悔もありません。(逆に怖い)
シロ姉さん、おいしい情報、ありがとうございます。またお待ちしてます。ヾ(・ω・*) w


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




今度カラオケで歌いたい曲リスト(笑)


 秘密の花園  松田聖子




 Time goes by  Every Little Thing




 このまま君だけを奪い去りたい   DEEN




 FANTASIA#1   Dreams Come True




 あなたにサラダ  Dreams Come True




 SWEET SWEET SWEET  Dreams Come True




 This Love   Maroon5




 帰ってこいよ  松村和子




カラオケ無関係だけど、好きw ↓

スポンサーサイト

この記事へのコメント

あ!

エルモのティッシュカバー
同じっす!(笑)

uori | URL | 2008/03/22 (土) 17:55

おそろい~!

>uoriさん
おそろいでしたか ( ̄▽ ̄)
なんか嬉しいi-264

くり | URL | 2008/03/23 (日) 08:50 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

