スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP第2戦カタール

2006/04/09 (日)  カテゴリー/モータースポーツ

昨日はmotoGP第2戦カタール、最高でした(≧ω≦)
なんといっても250ccのロベルト・ロカテリ
あんたすごいね!!
でもコメントを見ると「こうなることは予想していた」とか・・・。
どういうこっちゃ。想定の範囲内っすか?( ̄(エ) ̄*)  
motoクラスもおもしろかった。
さすがロッシ、そして成長したねヘイデン。
そしてセテ、完走おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
今度はカピたんを抜かして表彰台ヨロシク´▽`)ノ
スペイン国歌を聞かせてください。

チナミ情報--→私の目覚ましはスペイン国歌、いい感じです。♪
長い間歩くときもナイスなテンポなのでBGMにおすすめです。
アロンソやダニエル・ペドロサの表彰台でもかなり聞きなれました。

最近のマイブーム・・・FOUCHONの香紅茶酒おいしいです。(*・ω・*)
お酒に弱い私でもくいっと1本飲めます。
     ↓
FOUCHON

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

