スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ふぅ・・・

2008/03/23 (日)  カテゴリー/日常生活

やっと鬼の1週間が終わった。

日-深-準-休-日-深-準-半準・・・。(間の休みは送別会)

1週間で5回の夜勤、つらかった~!・゚・(ノД`)・゚・。

昨日の準夜はターミナルで不穏の患者さんと格闘し、ご飯食べる暇もなかったよ。
まだまだ闘いは続きそうです。


明日は久しぶりに金沢の街に行こうかな。
映画「人のセックスを笑うな」を観に、109のシネモンドに行こう!

久しぶりにZARAにも行きたい~!ヽ(`∀´)ノ


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

人のセックスを笑うな見たい

永作ちゃん好きなんで。

じつはこないだのオフもメイン目的はユニバーサルシネマ金沢で
「魔法にかけられて」の字幕先行を見ることだったりして(汗)
福井で字幕の先行やってなかったんすよ。
結局本公開は福井でも字幕やってるんですが。

「人のセックスを笑うな」も福井でやるのいつなんだ_| ̄|○

Herr Katze | URL | 2008/03/24 (月) 00:01 [編集]

観るべし!

> Herr Katzeさん
オフのメイン目的が「魔法にかけられて」の字幕先行だったなんて!!
なかなかやりますな。

「人のセックスを笑うな」、永作ちゃん凄かったっす。
早く金沢に来て観るべし!!
男子ひとりで来ても何も問題なしですぞ。

くり | URL | 2008/03/26 (水) 22:00 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

