スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


映画 「人のセックスを笑うな」

2008/03/24 (月)  カテゴリー/日常生活

とうとう観てきました。 「人のセックスを笑うな」 Don't Laugh at my romance

banner_l.jpg




もう・・・




こっ恥ずかしくて 切ない~!! ヽ(`Д´)ノ ウキャ





普段は見ることのできない、リアルな恋愛ドキュメンタリーみたいな・・・。

自然すぎて、本当に恥ずかしかった。

外で観るべきではなかったと思いました。

恋の病が伝染してしまったのか、ため息ばかり出ます。

なんかイライラするし、切ないです。



久しぶりの金沢の街。ひとりで行ったので緊張したー!

香林坊の地下駐車場にどうにか停めることができました。よかった・・・。

シネモンドのチケット売り場で「人のセックスを笑うな」・・・。案外普通に言えました。(笑)

知らない人に向かってセックスって言えました。(爆)

超久しぶりのシネモンド、窪塚洋介のLoundlyが最初で最後。今回は2回目。

劇場内にトイレがあるのですが、通路の段差で見事に転けました。(笑)

左側の通路は要注意ですぞ。(そういえば前に来たときも誰かが転けていたような・・・)



【映画の単純で率直な感想】

・松山ケンイチ氏、細い。気胸になりそう。なったらトロッカ挿入介助、立候補します!
(o`Θ´)ノ シュタッ

・松山ケンイチ氏の裸、キレイ。脱ぐときめっちゃドキドキした。他の人はどんな顔しているのか気になった。

・みるめとユリのキスシーン。自分の口が動いていたと思う。あれは誰が観ても動くと思う。(笑)

・みるめに「甘えん坊だな」とか「よしよし」って言われたい。

・「みるめくんに触ってみたかったんだよね」・・・、 わかる。

・みるめが電話に出ると会いたくなると言ってぐるぐる巻きにしていたのは切なすぎる。

・みるめが「会いたかった」「我慢できなかった」とユリを抱きしめるシーン、ぐっときました。

・堂本くんのネコの年賀状が欲しい(笑)

・みるめの黄色い鳥の抱き枕になりたい。(笑)

・お正月番組、「ニューマリオネット」、笑いのツボにはまってしまい、こらえるのにずいぶん苦労した。

・個人的には堂本くんみたいなタイプが好き。

・えんちゃん、ガンバレ。

Oh,Yes


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんは。

シネモンド・・・。の向かいのABCクッキングスクールには女子に混じって1年ほどパンの勉強をしていたこともありました。

「人のセックスを笑うな」の前に「クリのコケを笑うな」ってところでしょうかぁ。
小さい映画館でしか取り上げないマニアックな映画一度見てみたいですが・・・チケット売り場でセ〇クスって言えないかも。。。

みのひろ | URL | 2008/03/26 (水) 22:16

>みのひろさん
ABCクッキングスクールの学生さんだったんですか~?
ステキですね~。
そんな勇気のあるお方なら、チケット売り場でセ〇クスって言えますって!!e-461

>「人のセックスを笑うな」の前に「クリのコケを笑うな」ってところでしょうかぁ。
何うまいこと言っちゃってるんですか・・・ほっといてくださいw
コレを教訓に、席の左側通路でも転けませんし、大丈夫。
是非今週末行ってらっしゃいませ~。
行ったら報告してくださいね。

くり | URL | 2008/03/26 (水) 22:24 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

