
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


昨日はいろいろ

2008/03/26 (水)  カテゴリー/日常生活

昨日の日勤はいろいろあって疲労困憊(´Д`)
手術受け入れ2件、手術出し3件、急変2件、退・転院2件、翌日の手術準備1件…
そして、とどめは来月からの異動発表…(◎-◎;)
あっという間に時間は過ぎ、帰ってすぐにこたつで寝てしまいました。

プリマライフのエアスプレーが届きました。とてもいい香り。
今朝はエネルギーとハッピーレモンをシュッ!
目覚めがいいです。
夜、寝付けない時はスィートドリームを使います。
今日の日勤が終われば3連休、頑張ろう!(*^□^*)

20080326063727


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

はりきって
GPがこないだの日曜だったと勘違いし、
くりさんとこ来たら結果わかっちゃうかもだから
我慢!って決めてたのに
まだやったのですね(笑)
気づいてよかった…

アロマ気になってるんですよね~。
ハッピーレモン。名前で癒されますね!!

uori | URL | 2008/03/27 (木) 00:47

スペインGPは今週末。

>uoriさん
スペインGPは今週末です。3週間開くと長いですね。
F1は開幕戦の1週間後に第2戦だったので、もどかしかったです。
さて、スペインはダニの母国GP(ロレンソもだけど)。
どうかスペイン国歌が聴けますように・・・。( ̄人 ̄)

くり | URL | 2008/03/27 (木) 08:10 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

