スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いよいよ

2008/03/27 (木)  カテゴリー/英会話(NOVA)

今日から英会話を始めます。
今日は自分がどのくらいのレベルなのかチェックしてもらいます。
あぁ緊張

そして週末はmotoGP第2戦スペインGPヘレス です
ん~楽しみ~
ダニの母国GPなのでダニのことを応援していますが、
ヘレスはロッシが得意としているサーキット。
やってくれちゃいそうな気もします。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 






【追記】

初NOVA、行ってきました!
先生の面接を受け、レベル7Aと認定されました。
レベル7Aとは、「質問や会話に対して、単語の組み合わせなどで受け答えができ、意思疎通ができる」だそうです。
目標は文章でしっかり答える事!頑張ります。
今日から3連休なので、明日も明後日も予約を入れてきました。

極度の緊張症のワタクシ、汗だっくだくの面接でした。
自分で何言ってんだかさぱーりでした。
先生に対して何か質問してくださいと言われ、「どこ出身ですか?」って聞きたかったのに、 文章が出てこなくて「何歳ですか?」と聞いてしまいました。
ナンパかい!w
先生は「何歳に見えますか?」と返してきたので「トゥエンティエイト?」と言ったら 「thank you」と。 先生は32歳でした。
この会話・・・コンパかい!!(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

NOVA入校、良いですね~。うらやましい!!
私はGP観戦が近くなると独学でちょっとだけ覚えますが、
常に大汗かいています。(^_^;)
言いたい事だけ言えればいいぐらいのレベル。
本当は「会話」が出来るようになりたいのですが・・・。
DS-Liteでも勉強していたのですが、本体を姪っ子にあげてしまいました~。また買うようかな。(^_^;)

K@moto | URL | 2008/03/27 (木) 22:55 [編集]

頑張ります

>K@motoさん
ありがとうございます。 <(_ _)>
緊張症も同時に改善できるといいのですが・・・。
ライダーやドライバーのレース後のインタビューが訳なしで理解できたらいいなぁと思います。
日本GPだけではなく海外観戦もできたらいいなぁと夢はふくらむばかりです。

DS-liteと英語漬け、今日購入しました。(≧▽≦)
とにかく頑張ります。

くり | URL | 2008/03/27 (木) 23:13 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

